板橋天然温泉のスパディオで

板橋にある天然温泉のスパです。

天然温泉の施設は「さやの湯」や「ときわ健康温泉」などありますが、こちらは完全にスパという雰囲気です。

温泉もそうですが施設内でまったりゆったり長い時間過ごして疲れをとるという形での利用がとても向いていると思います。

ちなみに入館料は「バスタオル・フェイスタオル 館内着含む」で2,200円です。

地図ではこちら。

 

ストリートビューではこちらです。

 

 

疲れた時に一日をまったりゆったり温泉で過ごすなら

駅からは最寄りは板橋本町駅で、徒歩8分ほどです。

徒歩ではやや遠いですが、「ときわ台駅」と「西台駅」から送迎バスが出ております。

バスの運行状況などのアクセスマップはこちら

メインの通りからやや外れた住宅街の中に吃驚な施設があります。

 

こちら入口の看板です。閑静な住宅街なので知っていないとなかなか入れないです。

 

建物の中に入るとかなり綺麗な施設です。

二階の受付に向けて進みます。

 

受付などもかなり広めです。

正直、この場所になぜこの施設?と思うぐらい立派なスパです。

穴場感もすごいですが、場所柄的に銭湯を少しゴージャスにしたイメージで来ると吃驚します。

 

中のアメニティ施設では食事処なども充実していて宴会なども開けるようです。

宴会パック「入館料+コース料理+個室料2時間(バスタオル・フェイスタオル・館内着含む)がセットになって4,500円から」もあるようです。

 

メニューも季節のものなどあるようです。これはビールが美味しそうな。

 

リラクゼーションのリフレッシュコーナーなどではゆっくり休むことができます。

かなりの席数があるようです。

 

さて、お風呂ですがお風呂は8種類のお風呂と2種類のサウナがあります。

数奇屋風造りの露天のお風呂もありますので、非日常感を味わうには最高のロケーションです。

サウナももちろんありますのでゆっくりと疲れをとることができます。

お風呂の様子などはHPなどからご確認ください。

スパディオ公式HP

 

住宅街にあるとは思えないような本格的なスパで驚きが大きかったです。

喧騒から離れて一日ゆっくり過ごしたい時などには最高の場所かなと思います。

 

スパディオ

住所:東京都板橋区宮本町49-4

営業時間:10:00~23:00(最終受付 22:30)

休館日:毎月第2木曜日(2月・8月は休まず営業)

ホームページはこちら

関連記事一覧