ときわ台の行列のできるラーメン屋「Soupmen(スープメン)」

ときわ台の行列のできるラーメン屋さんといえば「Soupmen(スープメン)」。

オープンは2018年10月ですが、ラーメンデータベースでもメキメキと順位を上げて700位台になっています。

地図ではこちら。

 

ストリートビューではこちらです。

こちらは前の「麺屋 武士道」さんのままでした。

行列のできるラーメン屋さんの固定メニューは無し

「Soupmen(スープメン)」さんの特徴の一つとして固定のメニューがないことがあります。

行ってみてのお楽しみというかTwitterをチェックしてないとわかりません。😀

現在は「月曜日」が定休日ですが、以前は不定期でお休みの時が結構あったのでこちらもTwitterのチェックが必要でした。

さて、「ときわ台」駅から線路沿いですぐにお店はあります。

この日は早めに行ったので5人ほどの並びでした。

 

 

 

この日のメニューは「坦々麺:700円+ 味玉:100円」です。

ちなみにご飯の丼モノも150円ほどでやられていますが、そちらも美味しいです。

辛さなども丁度良く水菜がとてもあいました。

山椒が効いており非常に美味しい坦々麺です。

麺は細麺で担々麺のスープと絡み絶妙でした。

 

担々麺のご紹介しましたが、日によってメニューが異なるので全く参考になりませんが。😅

ただ、今まで行った中ではいつも美味しかったです。

 

Soupmen(スープメン)

住所:東京都板橋区南常盤台1-26-9 常盤台ダイカンプラザシティ 1F

営業時間:11:30~15:00、18:00~22:00

定休日:月曜日

※営業時間とお休みはお店のTwitterをご確認ください。

食べログはこちら

関連記事一覧