ときわ台のBARもやっているラーメン屋さん「麺SOUL CAFE」

ときわ台駅にある「麺SOUL CAFE」。

ラーメン屋さんですが夜はBARとして営業もしています。

地図ではこちら。

 

ストリートビューではこちら。

こちらま前のお店ですね。

 

BAR営業もしているラーメン屋さん

BAR営業もしている珍しいラーメン屋さんです。

ときわ台駅から5分ほどで川越街道近くになります。

お店は前の雰囲気を残しちょっとイタリアンっぽいです。

 

中に入るとお酒のボトルなどが並んでおり、確かにラーメン屋さんというよりBARの雰囲気が強いです。

 

本日のオススメもありますが、こちらはつまみですね。😁

 

こちらがメニューです。ホタテだし潮が一番のオススメですね。

 

なかなか凶悪そうな青鬼ハッラペーニョつけ麺なども。

季節限定の夏向けのメニューもあります。

 

ドリンクのメニューは豊富です。ウィスキー系やカクテルなど非常に多いです。

 

ハッピーアワーもあるのですね。ちょっと遅めですし丁度良い時間です。

 

ビアカクテルも豊富です。だんだんラーメン屋さんだということ忘れてきました。😅

 

今回、注文したのは「特製ホタテだし潮らーめん:900円」です。

ホタテの味が濃厚なラーメンです。スープは澄んでおりスッキリした味わいとなります。

優しい味に仕上がっております。

 

麺は細麺で塩系のホタテのスープと絡みよくあいます。

今回はオススメっぽいメニューでしたが、激辛メニューも試してみたいです。

あと、BARタイムも堪能したいお店でした。

 

麺SOUL CAFE

住所:板橋区南常盤台1-16-10

営業時間:
平日:18:00〜23:00
土日祝日:11:00〜14:00、18:00〜23:00(日曜のみ17:00〜20:00)

定休日:月曜日

Twitterはこちら

関連記事一覧