ときわ台にある焼き鳥の美味しい「炭火焼鳥 ちゃちゃ」でランチ

ときわ台にある「炭火焼鳥 ちゃちゃ」。

基本的には夜に焼き鳥を食べに行きたいお店ですが、ランチの時間も営業しているので行ってみました。

タニタ本社のそばにあるお店で、夜は焼き鳥のテイクアウトもできます。

地図ではこちら。

 

ストリートビューではこちらです。

 

住宅街の中にある焼き鳥やさん

場所は駅前から少し離れた住宅街の方にあります。

それもあってお店はアットホームな雰囲気があります。

ランチの時間帯もメニューが多く、入りやすいお店となっています。

外観はこちら。

 

外の立て看板ではランチのメニューも。

唐揚げや焼き鳥丼など嬉しいですがお魚や刺身などもあります。

 

お店はカウンターと奥にテーブル席があります。

お昼もお客さんは多く、とても雰囲気が良いお店です。

 

奥にはテーブル席があります。数人でランチのお客さんが何組かいました。

メニューも多いので一度くるととても来やすい雰囲気です。

 

こちらは夜のメニューです。

串焼き・揚げ物などビールが合いそうです。

 

そしてお酒のメニューも。ビール・日本酒・焼酎・サワーが揃っていますね。

 

今回は「もつ煮定食:700円」を注文しました。

ご飯は量を注文時に聞かれますがこちら「普通」ですので結構ボリュームは多めですね。

お味噌汁や付け合わせなどもボリューム多いです。

そして何より焼き鳥やさんですので「もつ煮」は味が深くとても美味しいです。

お昼にこんなに「もつ煮」が美味しいお店に行けるのは貴重な。

 

ランチどきも色々なメニューがあって嬉しいお店です。

もちろん夜も焼き鳥・唐揚げなど食べに来たいですね。

炭火焼鳥 ちゃちゃ

住所:東京都板橋区前野町1-52-1 ラパズ1階

営業時間:17:00~24:00

定休日:第2日曜日・第4日曜日・祝日

食べログはこちら

関連記事一覧