東武練馬のボリュームたっぷりなラーメン「豚ラーメン」

東武練馬にボリュームタップリの「豚ラーメン」ができたと聞いたので行ってみました。

オープンは2019年7月で以前に「三代目 麺屋みちしるべ」があった場所です。

豚ラーメンは埼玉県の蕨市と板橋駅前にもお店があります。

「ボリュームタップリ・ニンニク」というキーワードを聞いていたので体調が良い時に行ってみました。😄

地図ではこちら。

 

ストリートビューではこちらです。

 

ガッツリ二郎系ラーメンの豚ラーメン

お店は板橋駅前にもあるので行かれた方もいると思いますが、ガッツリ二郎系です。

なんと言ってもボリュームが多くニンニクと脂のパンチが効いています。

お店の外観ですが、「にんにく入れますか?」の看板に力強さを感じます。(笑)

 

お店のメニュー(食券)です。

限定とつけめんは販売していないのですね。

「生たまご」と「チーズ」は通好みです。

 

お店の様子はこちら。

木を基調にしていて綺麗で、キッチンを囲むカウンター席です。

 

注文では左のトッピングを選びます。麺の好みも右から選べます。

 

今回は「味玉らーめん:880円」でトッピングは「野菜・にんにく」で注文しました。

そして出てきたのはババーンとこちら!!

タワー盛りです。麺が見えないのがポイントですね。

 

そして麺は中太でしっかり目のラーメンによくあいます。

スープは味はしっかり目で野菜の多さにあいます。

豚の量も多く普通盛りでも「野菜・肉・麺」はかなりのボリュームとなります。

にんにくなどもかなり効いているのでパンチの効いたものを食べたい時には最高です。

 

食べてみるとやっぱりボリュームたっぷりで。(笑)

最初に二郎に行った時のインパクトを思い出しました。

お店の方の案内は3点共通のTwitterで営業時間も確認されて行くといいと思います。

豚ラーメン 東武練馬店

住所:東京都板橋区徳丸3-1-3

営業時間
月~土:11:30~23:00
日:11:30〜21:00

お店のTwitterはこちら

 

 

関連記事一覧