• HOME
  • ブログ
  • ブログ
  • 板橋区志村のグリーンカレッジホールにある「喫茶グティ オールウェイズ」に行ってみた

板橋区志村のグリーンカレッジホールにある「喫茶グティ オールウェイズ」に行ってみた

板橋区志村のグリーンカレッジホールにある「喫茶グティ オールウェイズ」に行ってみました。

グリーンカレッジホールに行った際に1Fにあった喫茶店でしたが昭和な雰囲気を感じさせる様子でなかなか気になるお店でした。

こちらの建物、施設は4階建てで、3,4階部分がグリーンカレッジホール、1,2階部分は板橋区立志村ふれあい館となっています。

地図ではこちら。

 

ストリートビューではこちらです。

 

アットホームな温かい雰囲気の喫茶店

こちらの施設を利用する方が主に利用すると思いますが、それ以外でも利用できるようです。

昭和な雰囲気のアットホームな喫茶店です。

この辺りでちょっと休みたいときは良さげでした。

外観はこちら。

 

施設内からの入り口の様子はこちらです。

 

ケーキセットやおでんなどもあるようで。

 

中は綺麗で落ち着いた感じがあります。

 

季節を感じる作りでアットホームな雰囲気はとてもあります。

なんというか少し昔の喫茶店といった感じです。

 

メニューは以外とがっつりなものもあります。

パスタやピラフ、丼モノにそばうどん、カレーと一通り揃っています。

 

他にもフードやドリンク、ソフトクリームなども。

メニューはかなり多いです。

 

今回はお昼時で「東京ナポリタン:550円」を注文しました。

価格的にはとても安いです。そしてプラス150円でドリンクがつくのでこちらもお得です。

 

何と言ってもオーソドックスなナポリタンで。

ケチャップやピーマン、玉ねぎ、ベーコンのバランスが良いです。

なんというか昭和な味を感じさせます。オーソドックスに美味しいです。

 

志村三丁目のそばということもあり、施設を利用しなくて比較的利用しやすいかなと思いました。

通りから少し外れているので穴場感はあります。

喫茶グティ オールウェイズ (Caffe Guti Always)

住所:東京都板橋区志村3-32-6 板橋区立志村ふれあい館 1F

営業時間:10:00~16:00

板橋区の紹介ページはこちら

関連記事一覧