志村坂上にある「明石焼 濱」で明石焼きを買ってみた

志村坂上にド派手な看板の明石焼きのお店があります。

タコカフェバーという新しいコンセプトのお店ですがこちらで明石焼きを買ってみました。

地図ではこちら。

 

ストリートビューではこちら。

 

 

明石焼きの美味しいバー「明石焼 濱」

明石焼きのお店「明石焼 濱」さんですが最近はオープンしている日が少なくなっています。

食べログによると営業は日曜のみになっているようです。

今回は志村サンバカーニバルの日に店頭販売しているタイミングでした。

あまり食べられる機会もないので買ってみました。

 

お店はビビットなカラーのとても目立つ看板です。

 

お店の右側にタコカフェバーの入口があります。

なんというか尖っている。

 

通常は明石焼き一人前8個で500円です。この日はイベントでしたので4個で300円でした。

 

お店ではイベントの日ということもあり大忙しな雰囲気です。

イートインもありましたので結構な混乱具合でした。この日はどちらのお店もそんな感じで。

 

「明石焼き4個:300円」です。

大きさ感がわかりませんがたこ焼きに比べて随分大きめで。

ふわふわの明石焼きにたっぷりのダシがあいます。

 

イベントの日でテイクアウトということもあり本領発揮な感じではないっぽいですが、次回はバーと一緒に来てみたいと思います。

なかなか行けるタイミングが少ない店ですのでこのタイミングで行けたのは良かったです。

 

明石焼 濱

住所:東京都板橋区志村1-34-18

営業時間:日曜日 12:00~22:00

定休日:日曜のみ営業

食べログはこちら

関連記事一覧