大山駅近くの隠れ家イタリアン「ピッツェリア ローロ(Pizzeria Roro)」

大山駅から東京都健康長寿医療センターの方に抜ける道にオシャレなイタリアンのお店「ピッツェリア ローロ(Pizzeria Roro)」があります。

遊座大山商店街がそばですが、少し離れるだけで静かで居心地の良いお店にたどり着けます。

店内にはピアノもあり雰囲気があります。

地図ではこちら

 

ストリートビューではこちらです。

 

落ち着いた雰囲気だが気軽に行きやすいイタリアン

遊座大山商店街の賑わっているエリアからかなり近いのですがお店は非常に静かな雰囲気があります。

お店の周りは緑が目隠しとなっており、お店からは駅そばの雰囲気を感じさせませんが、逆に通りの方からも少し注意しないとわからない状態でもあります。

オープンは2006年と既に街に根付いているので常連さんが多いのかもしれませんね。

駅近ですが隠れ家的な雰囲気が強いお店です。

 

外観はこのような雰囲気で緑のアーチを抜けてお店に入って行くのは雰囲気があります。

 

庭の様子は緑の目隠しもあり中に入ると駅そばという雰囲気はなくなります。

天気の良い日はテラスでピザなど良いですね。

 

こちらお店の入口の看板です。撮ったときは気にしてませんでしたが味があるキャラクターがいますね。😄

 

店内は奥にピアノもありかなり広めな空間です。

少し大きめのイベントなどもしやすいお店ですね。

広々としつつも開放感があり、緑も多いので非常にくつろげる雰囲気です。

 

キッチンは入口側にあります。全体的に落ち着いた雰囲気があります。

 

内装なども一つ一つが凝っています。

 

今回はランチに来ましたがランチのメニューです。ピッツァとパスタが主体です。

 

ランチはいくつかのセットのメニューから選べます。

前菜などが変わって来ますので、お昼に人と集まる時などは前菜の多めのコースなど良いかもしれませんね。

 

ランチのドリンクはこちらです。デキャンタなどもあります。

 

前菜などはお店の中にメニューが記載ありました。美味しそうですね。

 

こちらAランチの前菜のサラダです。ドレッシングが美味しいです。

 

そして今回は「Aランチ大盛り:1,000円」で、「ナポリタン風トマトソースパスタ」を注文しました。

トマトの香りがよく、味のバランスがとても良いパスタです。

 

ナポリタンですとコッテリしていることがありますが、そんなこともなくしっかりとした味ではありますが軽めではあり食がとても進みます。

 

お店の雰囲気などから若干入りにくくはありましたが、お値段感もとてもよく行きやすいお店でした。

次回は夜など行きたいです。

ピッツェリア ローロ (Pizzeria Roro)

住所:東京都板橋区大山東町60-4

営業時間:
月・木・金・土・日:11:30~15:00、17:30~22:00
火:11:30~14:30、17:30~21:30

定休日:水曜日

食べログはこちら

 

関連記事一覧