ハッピーロードにあるトンカツ屋さん「銀扇(ぎんせん)」

ハッピーロードにあるトンカツ屋さん「銀扇(ぎんせん)」。

トンカツだけでなく豚しゃぶなどの創作料理のお店です。

ハッピーロードで駅近くにあるので雨の日でも行きやすいですし、お子様ランチもあるので家族で行きやすかったりもします。

お店も綺麗でお肉がやはり美味しいですし。

 

場所は地図ではこちら。

 

ストリートビューではこちらです。

 

大山に昔からあるトンカツ屋さん

随分昔からあるお店と思って調べたらオープンは1990年でした。

老舗感あるなと思いつつ、お店が綺麗なのでそんなに歴史があるとは思ってませんでした。

上質なトンカツを常に食べられるお店があるのは最高ですね。

ランチのメニューも充実しています。

お店の外観はこちらで看板がとても目立ちます。

 

外にある立て看板でのメニューはこちら。1000円でこのメニューが食べられるのは何というか板橋価格!!

 

お店の中に入るとテーブル席でとても綺麗です。

 

全体的にとても明るく落ち着いた居心地の良い空間となっています。

これは家族でも来やすい。

 

こちらはランチのメニューです。充実感がすごい。

30円のデザートもあります!!

 

裏面のランチメニューです。生姜焼きなどもありますね。

 

こちらは通常メニュー。こだわりを感じます。

 

そしてメニューはかなり豊富です。エビフライがとても立派。

お子様ランチも付いています。

 

こちらはこだわりのかつ定食。メニューでこだわりがよく表現されています。

 

カツカレーやカツ丼なども。

来店した時は気づきませんでしたが、とんかつ茶漬けもあるのですね。

しゃぶ鍋のメニューもあります。

 

飲み物なども豊富です。夜も来やすいですね。

 

お店には旬のカキフライもありました。

 

今回は「ビジネスランチ:990円」を注文しました。

エビフライとヒレカツが付いてこの値段はとてもお得な。汁物やお漬物も美味しいです。

 

ヒレカツはかなり肉質が良くジューシーでした。

上がり方もカラッとしており、かなりの充実度です。

 

何というかいつまでも残っていて欲しいお店です。

お腹が減ってボリュームあるものを食べたい時も、家族でのイベントでも色々な時に来たいお店です。

銀扇 (ぎんせん)

住所:東京都板橋区大山町6-9

営業時間:11:30~14:30、17:30~21:00

定休日:年中無休

食べログはこちら

関連記事一覧