ときわ台にある隠れ家的な喫茶店「ノタリ」

ときわ台にある隠れ家的な喫茶店「ノタリ」。

ときわ台南口と比較的繁華街的な雰囲気がある場所から少し離れると、ときわ台駅近くということを忘れるような喫茶店があります。

まさに隠れ家的なお店で雰囲気がとても良いです。

地図ではこちら。

 

ストリートビューではこちらです。

 

 

落ち着いた雰囲気の喫茶店

ときわ台南口から少し歩きますが落ち着いた雰囲気の喫茶店があります。

「ノタリ」の文字の後ろはレコード盤となっています。なんというか味がある。

 

こちら「ノタリ」の文字を後ろから見たところ。

 

お、ギネスとヒューガルデン飲めるんだと思わず気になってしまいました。

 

外の樽も雰囲気ありますよね。朝9時から夜の9時までと営業時間は長いです。

少し固めのコーヒーゼリーも気になります。

 

店内は照明が低めで落ち着いた空気のお店になっています。

 

キッチンも一体になっていてお店全体が家庭的な雰囲気があります。

 

ドリンクのメニューです。コーヒーが美味しいです。

 

コーヒーはブレンドとストレートで分けてあります。スイーツも自家製ベイクドチーズケーキもあって良さげな。

 

その他のメニューで、コーヒーゼリーがやっぱり気になります。

 

トーストやサンドイッチも。ピザトーストとか懐かしい感じが。

 

そして「マイルドブレンドと自家製ベイクドチーズケーキ:640円」を注文しました。

コーヒーは香りが良く、甘さ控えめのチーズケーキがとても合いました。

 

カフェというより「喫茶店」の雰囲気を非常に出しているお店でした。

落ち着いた雰囲気で少し時間があるときなどに行きたいお店です。

 

ノタリ

住所:東京都板橋区南常盤台1-33-1

営業時間:9:00~21:00

定休日:水曜日

食べログはこちら

関連記事一覧