西台の朝から夜までやっている「J’sラーメン」

西台で朝(AM7:00)から夜(翌AM4:00)までやっているラーメン屋さんがあります。

BARというだけあって内装などはお酒なども置いてあるBar的な内装で、夜はBarとして営業しているようです。

地図はこちら。

ストリートビューはこちらです。

 

西台の朝から夜までやっている「J’sラーメン」

場所は高島通り沿いにあります。

お店の特徴としては朝の早さ(AM7:00)もありますが、夜はBarとして深夜(翌AM4:00)までやっているのが特徴ですね。

赤塚駅の「Y’sラーメン」の姉妹店なんですね。

 

外観はこちら。確かにラーメン屋さんっぽくはないです。

お店の外観にも「Bar & Cafe」の文字が。

 

外にはおすすめも。

一番人気は「J’sラーメン」ですね。ヘルシーメニューもあります。

 

店内から見えるキッチンの様子。完全にBarですね。😀

 

店内の様子もとても渋いです。メニューがなければラーメン屋さんとはわかりません。

 

キッチンカウンターの上にあるサーフボードがイカします。

 

メニューはこちら。パクチーラーメンが気になります。

 

つけ麺ランチサービスのメニューもあります。辛めもあるのですね。

 

そして、サイドメニュー。さすがにお酒のメニューが充実しています。

昼飲みも良いですね。つまみも充実で。

 

今回は「J’sラーメン:850円」を注文してみました。

味は豚骨醤油味の味です。チャーシューや煮卵との相性もとても良いです。

 

麺は中太麺で豚骨のスープに絡み相性が良いです。

 

ラーメン店としては変わっていますが、ラーメン自体の味もしっかりしているお店でした。

雰囲気がとても良いですね。

 

J’sラーメン(ジェイズラーメン)

住所:東京都板橋区高島平1-76-14

営業時間:AM7:00~翌AM4:00

定休日:無休

席数:30席

食べログはこちら

関連記事一覧