• HOME
  • ブログ
  • ブログ
  • 【三田線 板橋区役所駅】仲宿商店街のお持ち帰りグルメ『SunSunクレール』のサンドイッチをテイクアウトしてみた

【三田線 板橋区役所駅】仲宿商店街のお持ち帰りグルメ『SunSunクレール』のサンドイッチをテイクアウトしてみた

ライターの「日比谷ユリコ」です。

三田線板橋区役所駅A1出口を出てすぐの仲宿商店街には、グルメやショッピングを楽しめるお店や生活に根付いたお店など、約150店舗が並んでいます。毎日地元住民で賑わっており、明るい雰囲気の商店街です。

今回はその中から、『SunSunクレール』をご紹介します!

 

地図ではこちら

 

ストリートビューではこちらです。

 

テイクアウト専門の手作りのサンドイッチ

板橋区役所駅から仲宿商店街を歩くこと5分、水色のドアが映えるかわいらしいお店が目印の『SunSunクレール』は、テイクアウト専門で手作りのサンドイッチを販売しています。

 

店頭の手書きのボードには、人気サンドイッチのランキングや新メニューが書いてあるのでチェックしてみてください。

 

ショーケースには美しい断面のサンドイッチがたくさん並んでいて目移りしてしまいます。

 

人気No.1の「超厚切りハムカツサンド」や「だしたまごサンド」のようながっつりお食事系はもちろん、「フルーツサンド」のようにフレッシュな果物とクリームをあわせたデザート系もたくさん揃っています。

 

今回は4月に訪れたのですが、季節限定の「いちごホイップサンド」も並んでいました。新メニューや限定のサンドイッチも登場するので、季節ごとにチェックするのがおすすめです。

今日も仕事中の会社員や小さい子供連れの主婦など、さまざまな年齢層のお客さんがひっきりなしに訪れていました。
そんな中で今回は、人気商品の1つ「だしたまごサンド」と「チョコバナナサンド」を購入し持ち帰りました。

「だしたまごサンド」は、かむほどにじゅわっとだしを感じるたまご焼きが絶品で、
写真の通りボリューム満点です!

断面のきれいな「バナナチョコサンド」は、ココアを混ぜた生クリームとバナナの相性が抜群で、大人も子供も楽しめるサンドイッチでした。

豊富な種類の手作りサンドイッチを用意しているので、お気に入りがきっと見つかります。人気のサンドイッチは売り切れてしまうこともあるので、早めの時間帯に行くのがおすすめです。『SunSunクレール』のサンドイッチをお持ち帰りして、おうち時間を楽しみましょう!

 

SunSunクレール(サンサンクレール)

ジャンル:サンドイッチ

TEL:03-3964-3396

住所:東京都板橋区仲宿56-18

アクセス:都営三田線 板橋区役所前駅A1出口から徒歩5分

関連記事一覧