中板橋にできたがっつりステーキの「GRILLERS(グリラーズ)」

中板橋にできたステーキのお店「GRILLERS」。

お昼からがっつりステーキを食べれるお店とあって期待大で行ってみました。

お店は駅前のそば屋さんの2階で、以前はカレー屋さんだったところになります。

地図ではこちら。

ストリートビューではこちら。

 

ボリュームのある本格ステーキを食べらえるお店

お店は中板橋駅 北口のすぐそばにあります。

がっつりとボリュームのあるステーキが食べれるということもあって、お昼時にはほぼ満員で結構人がいました。

やはり肉好きは多いです。

お店は駅近くのそば屋さんの2階にあり、横の階段から上がっていく形になります。

 

入り口にはパンチの効いたゴリラの看板とメニューのある階段があります。

 

階段を抜けてお店に入るとレンガの柄のアメリカンな雰囲気のお店が。

 

店内はカウンター席とテーブル席が幾つかあります。

 

店内は綺麗でアメリカンな雰囲気のお店の作りがステーキにあっています。

 

メニューはこちらで量の選択がとにかく幅広い!!

 

お昼はこちらです。450gまで選べるので肉だけでがっつりいけます。

 

ドリンクもあり、バドワイザーやワインなどもあるようです。

ビールやワインとお肉は鉄板な。

 

今回頼んだのはランチの「サーロイン 300g:1,800円」です。

ライスとサラダもついてきます。

何と言ってもこのお肉のボリューム。たまにとてもお肉が食べたくなる時があるので最高です。

ポテトもとても美味しいです。

 

お肉の焼き加減はミディアムレアで注文しましたが肉の焼け具合が最高の状態でした。

ジューシーなお肉とステーキのソースがとてもあいます。

お肉は柔らかく食べやすいぐらいのかたさでした。

 

お肉だけで満腹な至福の時でした。

肉食の気分を満たしてくれる最高のお店です。

Steak House GRILLERS (グリラーズ)

住所:東京都板橋区中板橋20-3 2F

営業時間:11:30~14:30、17:00~23:30

定休日:不定休

お店のHPはこちら

関連記事一覧