中板橋にある本格窯焼きピザのお店「ペルケノ! (PERCHE NO!)」

中板橋に本格的な石釜でビザを焼いてくれる「ペルケノ! (PERCHE NO!)」。

ビールなども海外のものが多くとても居心地の良い空間です。

営業している時間がお昼から夕方の時間帯が多く(第二、第四土曜日がディナーも営業)、熱々のピザをランチでいただきました。

地図ではこちら。

 

ストリートビューではこちらです。

まだお店ができる前ですね。

 

窯焼きピザを熱々のうちに食べれる喜び

お店は中板橋駅から歩いて数分のところにあります。

交差点の角にあり入り口はオープンな感じでとても入りやすいです。

 

入り口にはメニューもあります。ピザの種類はかなりありますね。

 

お店はテーブル席とカウンター席があります。

カウンターで注文をするとピザを焼いてくれます。たまに貸切などでイベントをしていることもあります。

 

こちらが石釜です。がっつりピザを焼くところが見れます。

 

こちらはメニューです。お客さんが考えたピザなんですね。

 

そして定番のメニューです。マルゲリータや今日のピザなど。

 

トッピングも色々選べます。とにかく数が多い!!

 

一品料理も多いです。お酒と合いそうなものも多いです。

 

こちらはデザートなど。種類も多いので家族できても楽しめそうです。

 

本日のビールなども充実しています。

 

今回は「モレッティ 緑:700円」をお昼からいただきました。(笑)

 

そしてピザはオーソドックスな「マルゲリータ:800円」を注文です。

 

熱々のうちに食べるピザが最高です。

チーズなどもさっぱりでいわゆるオーソドックスなピザとしての味わいがシンプルながらも深いです。

窯焼きのピザをすぐ食べる贅沢を味わえます。

 

石焼ピザがこのお値段でということでとても嬉しいです。

家族も入りやすい雰囲気がありますのでファミリーでも良いと思います。

ペルケノ! (PERCHE NO!)

住所:東京都板橋区中板橋26-7

営業時間
月~土:11:00~16:00
第2・4土曜日:11:00~16:00:17:30~21:00

定休日:日曜日、第3月曜日

お店のHPはこちら

 

関連記事一覧