上板橋の鶏白湯ベースのラーメン「こそっと」

上板橋の駅前から少し外れた位置にあるラーメン屋さん。

お店の名前が「こそっと」ですが、本当に少し見つけづらいこそっとした場所にあります。

地図はこちら。

ストリートビューはこちら

 

隠れ家的なお店は子連れにも優しく最高に美味しいラーメン屋さんでした

上板橋から徒歩5分のお店の写真はこちらになります。

 

お店の前にある看板です。

お子様づれ大歓迎。ベビーカー入店OKとのことで嬉しいですね。

 

外にあるお品がきです。

東京ラーメン・オブ・ザ・イヤーを受賞されているのですね。

 

さて、こちらのお店ですが鶏白湯ベースのラーメンをいただけます。

お店に入ると、中は清潔感がありとても綺麗です。

 

今回は鶏白湯ベースのラーメンということで、塩ラーメン(700円)をいただきました。

スープが脂っこすぎず、お肉との相性も抜群で麺も美味しい。

お肉が大胆に入っていますが、臭みが全くなく塩ラーメンとの風味と完全に一致していました。

食が進みすぎてびっくりなレベルです。

何気にこの路線近辺とてもラーメンのお店多いですが、間違いなくトップレベルで通いたくなる味です。

 

とても美味しかったので「和え玉(200円)」も追加でいただいてしまいました。

こちらも美味しい!!

そして量の具合も抜群で。

 

子連れ歓迎とのことでしたが、こちらの座敷なども利用できるのですね。

メニューも豊富で、とても美味しく通ってみたくなるお店として超おすすめでした!!

 

らあめん こそっと

東京都板橋区上板橋3-9-4

営業時間:
[火~土] 11:00~14:30 18:00~21:00

[日・祝・月] 11:00~14:30

定休日:なし

席数:カウンター6席、お座敷(5席)もあり

食べログはこちら

関連記事一覧