上板橋にできた行列のできる唐揚げ店『から揚げの天才』

6月20日に上板橋駅すぐそばにオープンした『から揚げの天才』。

駅そばのお店でオープンして一週間ですが行ってみましたが中々の行列でした。

地図ではこちら。

 

ストリートビューではこちらです。

まだお店が変わる前ですね。

 

テリー伊藤の店として有名な唐揚げのチェーン店

こちらはテリー伊藤の店として有名なようで結構な数があるようです。

コロナな中、6月にかなりの数の出店があるなのでビックリでして。

お店の前はテリー伊藤の人形がわかりやすく置いてあり、行列も中々のものでした。

 

こちらでは人は少なめですがこの後に行列が始まりました。

行ったのが夕方どきだったのでその影響かもしれません。

 

オープンして間もないこともあり上りも大々的です。

 

店内はイートインができそうなスペースも。

現在は予約の受け渡しなので使われているようで店内では食べれない様子。

 

店内にはお店の説明もありました。

 

メニューは「デカから」を中心にお弁当なども充実しています。

名物の卵焼きもありガッツリ行きたい時に良いですね。

 

オープン後ということもあり店内ではとても多くのスタッフの方がいて活気がありました。

 

テイクアウトで購入しましたが中々目立つ感じの持ち帰りです。😂

 

注文したのは「ファミリーパック(980円:税別)」です。

 

基本は唐揚げは3種類です。

赤:コクの辛味噌

白:塩麹と極出汁

黒:秘伝の黒醤油

こちらを10個お好きな数でセットしていますが一つ一つが中々のボリュームです。

比較的濃い目の味付けで中々カラッとしており好みでした。

味の変化がわかりやすく3種類あるのはとても良いですね。

肉は柔らかくとてもジューシーでまた来たくなるお店でした。

 

から揚げの天才 上板橋南口店

住所:東京都板橋区上板橋2-35-14 有森ビル1F

営業時間:11:00 – 23:00

公式サイト:https://karaagenotensai.com/

関連記事一覧