上板橋にある最強のハンバーガー「HUNGRY HEAVEN」

上板橋にあるハンバーガー店といえば「HUNGRY HEAVEN」でしょう。

以前(2017年1月以前)はもう少し駅から遠く店舗も小さかったですが、同じグループの「最高おにくセンター(肉)」と店舗の場所を入れ替えて非常に駅近のわかりやすい場所でオープンしています。

蒙古タンメン中本と同じビルにあります。

そして、移転してメニューもめっちゃ増えた!!

チェーン店以外(と言いつつ目黒にもお店はありますが)のしっかりしたハンバーガーが板橋で食べられるおいうことでよく利用します。

何より美味しい!!

お店の地図はこちら。

 

ストリートビューはこちらです。

中本の看板の下に「HUNGRY HEAVEN」の看板あります。

 

とにかくハンバーガーなどの種類が多い

お店の雰囲気などに味があり、味もとても美味しいです。

ただ、今行って吃驚するのはメニューの多さです。正直、見てもわからないぐらいの量があります。

よっぽど通っていても全メニュー制覇はかなり困難でしょう。

お店の外観はこちらです。雰囲気があってとても良いです。

 

入り口にも色々なメニューなど。

雨の日に行きましたが、「雨の日限定」のメニューもあります。

 

お店は奥にキッチンがあって、ハンバーガーショップのとても良い雰囲気です。

 

お店はオープンな感じで、木のテーブルと木の椅子となっています。

4人テーブルも多いのでグループでも入りやすいです。

 

入り口にはスーパーマンとクッパが。

遊び心がある内装で雰囲気がとても良いです。

 

さて、ここからがメニューです。

ハンバーガにつけるサイドメニューを選ぶことができます。

いや、最初から種類多いです。

 

そしてハンバーガーのメニューも。

この段階でセットメニューとハンバーガーとソースの組み合わせで1000種類超えています。

ドリンクとトッピングは別で。😄

 

スタンダード以外のハンバーガーはこちら。

 

ハンバーガーもまだまだあります。サンドイッチやホットドックもありますね。

子供向けのキッズセットもあります。

 

ここでサラダやソフトドリンク。

そして食べ方です。テーブルにある紙で巻きながらつぶして「かぶりつく!!!」。

 

ビールの種類も豊富です。ちょっと大きめのお店よりよっぽど種類があります。

「気まぐれ店長の限定ビール」なんてものもありました。

 

ビール以外にもドリンクは豊富です。

焼酎もあったのか。

 

こちらはわかりやすいメニューです。このぐらいシンプルな方がわかりやすいです。😅

 

そして限定のハンバーガーもありました。

 

今回は子供もいたのでキッズセット(700円)です。ドリンクもついています。

ちょっと小さく見えますがボリュームは結構あり、食べきれないようでした。

 

そして大人は折角なので「フォアグラバーガー:1,500円」とセットの「ポテナゲ:250円」です。

なかなかのボリューム。

 

紙で包んでもこんな感じでほっておくと崩れてしまいそうです。

それ以前にソースが溢れ出して危険ですのですぐにかぶりつきました。

味はとてもジューシーで、ハンバーガー食べてる!!っていう感じがします。

今回、変わり種のハンバーガーでしたがバルサミコのソースや牛肉のパティのバランスがとてもよく、フォアグラの香りが口の中で爆発するような贅沢なハンバーガーです。

くどさなどは全然なく味のバランスがとても良いです。

 

上板橋で少し贅沢な気分になれるハンバーガー。

たまに無性に来たくなります。

ハングリー ヘブン 上板橋店 (Hungry Heaven)

住所:東京都板橋区常盤台4-33-3 アサカビル 2F

営業時間:11:00~24:00 (金土祝前日は25:00)

定休日:年中無休

お店のTwitterはこちら

関連記事一覧