手作り餃子の美味しい「目黒ぎょうざ宝舞 上板橋店」

手作り餃子の美味しい「目黒ぎょうざ宝舞」。

こちら板橋にもお店があり上板橋や最近では大山の遊座大山商店街にもお店ができています。

気軽に焼き餃子や水餃子が作れるとあって、お家で餃子が食べたい時にはとても重宝するお店。

上板橋店の地図はこちら。

ストリートビューはこちらです。

まだお店ができる前のようですね。

 

 

手作り餃子を手軽にお家で食べれるお持ち帰り餃子のお店「目黒ぎょうざ宝舞」

お家で餃子を食べたい時に手作りはそれなりに大変だけど、冷凍でなく生の餃子を手軽に食べたい。

そんな何気に日常であるニーズを全面的に満たしてくれるお店「目黒ぎょうざ宝舞」。

上板橋にお店ができて1年ほどになりますが、最近は遊座大山にもお店ができています。

 

こちら上板橋店の様子。お店は綺麗でのれんなども多く賑わっている雰囲気ですね。

 

お店にはこだわりなどを書いてあるパネルも。実際具材も川面美味しいです。

 

メディアに掲載もされているようですね。

 

店内からは手作りの様子も見ることができます。一つ一つ手作りなのですね。

 

お店には餃子やシュウマイがたくさん種類があります。

いつも「手ごね 和ぎょうざ」ばかりですがシュウマイや包子などもあるのですね。

自宅で包子を焼くだけで食べられるのは嬉しい。

 

この日も「手ごね 和ぎょうざ」を買って帰り、水餃子でいただきました。

だいたい家で作るときは焼き餃子ばかりですが、違ったメニューも手軽に作れるので嬉しいですね。

 

目黒ぎょうざ宝舞

住所:東京都板橋区常盤台4-20-3

営業時間:11:00~19:00

定休日:月曜日

HPはこちら

 

 

 

関連記事一覧