ここを抑えとけばOK♡板橋駅で楽しめる焼肉屋さん3選!

こんにちは!

パーピィももかです✨

今回は、板橋駅で楽しめる絶品焼き肉屋さんをご紹介!

どれもリーズナブルなので、気軽に楽しめるお店ばかりですよ💨

1. 安さを求めるならココ!げんかや

まずご紹介するのは、板橋駅から徒歩30秒ほどのところにある「げんかや」です。

名前の通り、お肉を原価で食べられるのが特徴で、終日ファミリーやカップル、サラリーマンで溢れかえっている人気の焼肉屋さんです。

メニューは290円~と、かなりリーズナブルなのでガッツリ食べたい時にもオススメです◎

そんな「げんかや」で、特にオススメしたいのがトントロ地獄漬け🔥

ネーミングからして辛さしか感じませんが、コクのある辛めのタレと、とろける食感のトントロの相性抜群なんです!

そこまで辛くないので、苦手な人もぜひチャレンジしてみては?

店舗情報

げんかや
東京都豊島区巣鴨1-13-5 スガモプラザ 2F
営業時間:[日~木・祝]17:00~24:00(L.O.23:30)
[金・土・祝前]17:00~翌2:00(L.O.翌1:30)
定休日:無休
支払い方法:カード可

 

 

2. 韓国系の焼肉を堪能♥焼肉オセヨ

続いてご紹介するのは、板橋駅から徒歩2分ほどのところにある「焼肉オセヨ」です。

板橋駅付近に2号店もあるこのお店は、名前の通り韓国系の焼肉を堪能できます。

店内もハングルで溢れている本場風の雰囲気です✨

そんな「焼肉オセヨ」で是非食べてほしいのが…

ネギサラダ!

「え?サラダ?」と思うかもしれませんが、これが絶品なんです!

胡麻油の風味をたっぷり感じるドレッシングに、たっぷりのピリ辛なネギ、サンチュが盛大に盛り付けされたボリューム感。

ご飯もお酒もすすみそうなほどオールマイティな存在感のサラダなんです♡

他では食べられない絶品ですよ。

店舗情報

焼き肉オセヨ
住所:東京都板橋区板橋1-18-3
営業時間:17:00~24:00
定休日:水曜日
アクセス:新板橋駅から197m

 

 

3. お持ち帰りでも焼肉。一福

最後にご紹介するのは、板橋駅から徒歩5分ほどのところにある「テイクアウト専門店の焼肉やさん 一福」です。

テイクアウトのみ、という珍しい焼肉屋さんは閉店ギリギリまでお客さんが来店するほどの人気です。

ショーウィンドウからお肉を選ぶスタイル。

目で見て決めれるのは嬉しいですね✨

それぞれのお肉の部位を、袋ごとに分けてくれるのであとはお家で焼くだけ!

自宅で簡単に焼肉屋さんの雰囲気を味わいたい時にオススメです◎

店舗情報

テイクアウト専門店の焼肉やさん 一福
住所:東京都北区滝野川7-29-2
営業時間:10:00~19:00
定休日:水曜日
アクセス:JR板橋駅東口より徒歩5分/板橋駅から325m

 

 

リーズナブルな焼肉屋さん

いかがでしたか?

板橋駅付近には安くて美味しい焼肉屋さんがたくさんあります✨

お気に入りの店舗を見つけてみて下さいね♪

関連記事一覧