板橋区で三代受け継がれる老舗寿司屋【松葉寿司】

こんにちは。
ライターのピコちゃんです☺

今回は板橋区で三代続く老舗寿司屋「松葉寿司」に行ってみました!

地元の方から愛される名店の魅力をたっぷりとお伝えしていきます。

 

●Google mapはこちら●

 

●ストリートビューはこちら●

 

新鮮なネタを堪能できる老舗寿司屋

お店に入る前にもこのように本日のおすすめとしてランチメニューが確認できます♪

今回はランチメニューでお邪魔したいと思います。

内容は仕入れるネタによっても変わるようですよ♪

ランチメニュー以外も注文できますよ。

おつまみメニューが沢山あるので、合わせて一杯呑んでいかれる馴染みの常連さんも多いようです☺


獺祭が飲めるお店も少ないので、嬉しいですよね♪

夏限定でうな重や蒲焼も食べれるようです!

 

おもわず美味しさで笑みがこぼれるお寿司

座席はカウンターと座敷に分かれています。

畳で食事ができる場所も少なくなってきたので、ホッとしますよね。

お一人でもふらっと入れる雰囲気なので、一人寿司を始めたい方にもおすすめです☺

ランチメニューの「にぎり寿司」をお願いしてみました。


にぎり寿司 900円(税込)

にぎり6貫、かんぴょう巻き4つ、サラダに春巻き、味噌汁とこれだけ入って900円は
かなりコスパが高いお寿司ですよね。

味はもう言うまでもなく、新鮮なネタなので口に入れたに思わず目を閉じてしまう美味しさです!

ネタ一つ一つが大きくて、食べ応え抜群です!

個人的には海老がぷりっぷりで食べ応え抜群だったので、一押しです♪

 

松葉寿司について

3代に渡って継承されているお寿司を堪能させて頂きました。

丁寧な職人技と口の中に広がる美味しさをぜひ、みなさんも味わってみてください☺

若社長に会いにいらっしゃる常連さんも多くいらっしゃって、先代・二代目の方のときから長く愛されているのだと感じさせてくれるお店でした。

お近くにお越しの際は、自分への頑張ったご褒美としていかがでしょうか?

最後までご覧いただきありがとうございました。

松葉寿司

【営業時間】
11:00-14:00
16:30-21:30

【定休日】
火曜日

【電話番号】
03-3956-0244

【住所】
〒137-0032 東京都板橋区大谷口上町49-4

関連記事一覧