【板橋区役所前駅】豊富な鶏肉料理を楽しめる!とりいちず食堂

今回は2020年の8月にオープンした板橋区役所前駅の鶏料理専門店、『とりいちず食堂』さんを訪れました!

▼地図ではこちら

▼ストリートビューではこちら

場所は板橋区役所駅A1出口を出てすぐ、中山通り沿いにあります。

 

豊富なメニュー

とりいちず食堂さんは店名の通り、唐揚げ・焼き鳥・鳥鍋など、鶏肉を使用したメニューが多くあります。また、アルコールなどのドリンクメニューも豊富なため、居酒屋としての利用も可能です。食事もドリンクメニューも、大変リーズナブルなお値段でした!

SNSを利用したお得なキャンペーンも実施していました。

今回は平日の夜に訪れたため、仕事帰りのお客さんが多かったのですが、平日・休日のお昼にはランチのテイクアウト目当てのお客さんで賑わっていました!

 

お酒のすすむ鳥肉料理とおつまみ

まずは一押しメニューの『秘伝のデカ鶏唐揚げ(99円)』とビールを注文してみました。席にタブレットが設置してあり、店員さんを呼ぶことがなく注文が可能です。

揚げたての唐揚げは通常の2倍ほどの大きさがあり、食べ応え十分でした。通常の唐揚げの他にも、ネギ塩ダレや明太マヨなど、さまざまなトッピングも選ぶことができます。

その他のおつまみもリーズナブルだったので、『山芋の磯揚げ(290円)』『ポテトチーズもち明太マヨ添え(290円)』『梅しそつくね(149円)』も注文しました。お酒の進む味付けで、あっという間にたいらげてしまいました!

特に生つくねがふわふわで、月見つくね・チーズ・明太マヨなど種類も豊富でおすすめです!

今回食べた料理以外にも、1人前から注文できる鳥鍋やポン酢で食べる串カツなど、気になるメニューがたくさんあったので、ぜひまた訪れたいと思います。

皆さんもぜひ、『とりいちず食堂』でおいしい鳥料理を楽しんでくださいね!

▼お店の詳細はこちら

唐揚げ・焼鳥・鶏餃子 とりいちず食堂 板橋区役所前店

住所
〒173-0005 東京都板橋区仲宿64-4
アクセス
都営三田線 板橋区役所前駅 徒歩1分
東武東上線 下板橋駅 徒歩12分
電話番号 050-5269-9447
営業時間 11:45~翌3:00

23時~翌6時に【入店】のお客様は、深夜料金10%加算となります。

関連記事一覧