【板橋区役所前駅】丁寧でおいしい洋食!テルポリート・フロム・ユキノヤ

こんにちは!ライターの日比谷です。

板橋区役所前駅の近くにある『テルポリート・フロム・ユキノヤ』さん、昼も夜もにぎわっており気になっていたので、今回はランチタイムにおじゃましてきました!

▼地図はこちら

▼ストリートビューではこちら

 

板橋区役所前駅からは、A2出口を出て徒歩2分です。赤レンガ造りのかわいらしい建物でした。

店頭には本日の日替わりランチのメニューが書いてあります。この日はエビフライとオムレツの盛り合わせでした。お値段なんと768円!

みんな大好き!定番がそろうメニュー

ランチタイムのメニューは、定番のオムライスやハンバーグ、カニコロッケなど、定番の洋食メニューがたくさん並んでいます。ステーキランチや盛り合わせランチなど、しっかり食べたいときに嬉しいメニューもたくさんありました。リーズナブルな日替わりランチを注文する人が多いようです。

ドリンクやデザートが+150円でつけられるほか、なんと400円でフリードリンクにもできるそうです!洋食屋さんでフリードリンクを楽しめるのは珍しいのではないでしょうか。ゆっくりとしたランチタイムを過ごしたい人におすすめです。

 

しっかりおいしくてどこか懐かしいハンバーグ

今回はハンバーグ(950円)を注文しました!すぐにスープとサラダが出てきました。

しばらくするとハンバーグも運ばれてきました!鉄板の上で焼けるデミグラスソースのいい香りがします。ソーセージ、もやし、インゲン、スパゲッティが添えてありました。

ユキノヤさんのハンバーグは肉のうまみを感じながらもしっとりとしていて、懐かしく優しい味でした。デミグラスソースをしっかりとからめて食べるハンバーグは絶品で、あっという間に食べ終わってしまいました。

ほかのランチメニューもぜひ制覇してみたくなりました。夜はお酒に合いそうなメニューもたくさんあるようです。

街の住人に愛される『テルポリート・フロム・ユキノヤ』さん、ぜひ行ってみてください!

営業時間 11:00~14:30 17:30~22:30
定休日 日曜・祝祭日
電話番号 03-3961-8334
住所 東京都板橋区板橋2-64-3

関連記事一覧