【板橋本町駅】本格カレーをテイクアウト!「Bharat(バラト)」

ライターの日比谷ユリコです。

板橋本町駅近くのカレー屋さんで、ランチセットをテイクアウトしてみました!

地図ではこちらです↓

 

ストリートビューではこちらです↓

 

 

商店街の中で本格派カレー

「Bharat(バラト)」は、三田線板橋本町駅A2出口から徒歩2分、旧中山通りの商店街内にある、インド・ネパール料理のお店です。イートインからテイクアウトのお客さんまで、いつも近所の人で賑わっています。

イートイン・テイクアウト・UberEats、全て対応可能で座席数は18席です。

ランチタイム(11:00〜15:00)、ディナータイム(17:00〜22:30)と分かれており、今回はお得なランチタイムにカレーのセットをテイクアウトしてみました!

 

お得なランチタイム

Bharat(バラト)のランチテイクアウトセットはカレーの種類によって3種類の値段に分かれており、カレーにナンorライス、ミニサラダがつきます。ナンは、プラス200円でチーズナンへの変更も可能です。

一番安いランチセットはなんと500円です!

【500円】
・チキンカレー
・キーマカレー
・豆カレー
・ベジタブルカレー

【580円】
・マトンカレー
・ほうれん草チキン

【700円】
・バターチキン
・エビカレー
・シーフードカレー

全てのカレーは5段階から辛さを選べます。

・甘口
・普通
・中辛
・辛口
・激辛

今回はバターチキンカレーセットの辛口(ナン)と、マンゴーラッシーをテイクアウトで注文しました。

 

アルミホイルに包まれていたナンは、焼きたてで熱々でした!

 

カレーはスパイスが効いており、バターのコクと合わさりまろやかで深みのある味わいで、もちもち食感のナンとの相性が抜群です。
マンゴーラッシーは、カレーのお供に最適なさっぱりとした味わいでした。
シンプルなサラダを合間にはさみながら、あっという間に完食してしまいました。

Bharat(バラト)ではディナータイムにもお得なセットがあるようなので、次回はぜひディナータイムに伺ってみたいと思います。

地元の人に愛されるBharat(バラト)で、本格カレーを楽しんでみてください!

Bharat(バラト)

住所:東京都板橋区清水町29−4

営業時間:
ランチタイム/11:00〜15:00
ディナータイム/17:00〜22:30

定休日:なし

電話番号:03−5248−3922

関連記事一覧