【板橋本町駅】ボリューム満点のステーキ屋「シカゴ」

こんにちは!ライターの日比谷です。

たまにはガッツリと肉を食べたい・・・そんな時におすすめのステーキ屋「シカゴ」をご紹介します!

▼地図ではこちら

 

▼ストリートビューではこちら

板橋本町駅A2出口から環七通り沿いに歩いて約4分、アメリカンなお店に到着しました。

※以前はランチ営業も行っていましたが、現在は18時からオープンとのこと。

店内はログハウス調で、これまたアメリカンな雰囲気。カウンターが4席で、その他はテーブル席でした。

 

食欲をそそるボリューミーな肉メニュー

シカゴさんのメニューはとにかくボリュームがすごい!400グラムのステーキ(2,970円)や、500グラムのハンバーグ(1,210円)があります。

アルコールも数種類頼めるのが嬉しい・・・

 

シンプルに肉を感じられるハンバーグ

今回はハンバーグが食べたかったので、チコハンバーグ(200グラム/715円)と半ライス(110円)を注文しました。

ハンバーグが分厚い!付け合せはコーン、シンプルなソースがかかっています。ハンバーグはこの厚さでもしっかりと火が通っていて、シンプルだからこそ肉を感じることができます。

グラスワインのロゼ(330円)も注文したのですが、グラスいっぱいの贅沢な量でした!

 

食後のサービスも!予約がお勧め

なんと、シカゴさんでは食後にコーヒーか麦茶をサービスしてくれるのです。食後のコーヒーまで楽しむことができて、大満足なディナーになりました。

今回はオープンしてすぐに伺いましたが、あっという間に満席に!常連さんや家族連れなど、たくさの地元のお客さんでにぎわっていました。とくに週末は予約したほうが良さそうです。

ぜひ皆さんも、シカゴさんでボリューム満点のお肉を食べてみてください!

店名 ステーキハウスシカゴ(CHICAGO)板橋店
住所 東京都板橋区本町11-2 エクセリーヌ本町 1F
電話番号 03-5375-2937
定休日 毎週火曜日
営業時間 12:00~24:00 (L.O 23:00)

※新型コロナウイルス感染拡大の影響を受けて現在は18:00~の営業

 

関連記事一覧