板橋本町の駅そばのハワイアンな雰囲気のカフェ「アネラ」

板橋本町の駅そばにあるハワイアンな雰囲気のカフェ「アネラ」。

タピオカなどもありますし、夏はびっくりなかき氷もありますのでこちらを食べに行ってみました。

地図はこちら。

 

ストリートビューではこちらです。

 

 

ハワイアンでオシャレな雰囲気のカフェ「アネラ」

こちら以前は5号線の反対側にお店ありましたが移転しているようです。

「アネラ」はハワイ語で「天使」という意味だそうです。

店内ではハワイアンな空気が盛りだくさんです。

外観はこちらです。

 

ランチなどのメニューも充実しています。ローストビーフ丼美味しそう。

 

タピオカも販売しています。スペシャルのネーミングが気になります。

 

こちら今回気になった「ハワイのかき氷」。店内にはワンちゃんがいるようです。

 

こちら店内の様子。キッチンスペースがしっかりありお食事など注文できます。

 

店内にはイートインスペースもあります。

 

店内は「天使」のお店の名前の雰囲気にあう、白基調の飾りです。

 

貝殻を使った飾りなども多くあり、砂浜なイメージがあります。

 

こちらメニューです。食べ物のメニューなどかなり豊富です。

 

プリンも是非食べたいですね。

 

さて今回は「ハワイのかき氷:390円+トッピング80円」を注文しました。

これは確かにすごい。量もなかなか多いんですが、見た目がとても綺麗です。

インスタ映えの感じがすごいw

 

店内にはインスタ用の撮影スポットもありました。天使の羽をはやすことができます。

 

見た目にも話題性がありそうなこちらのお店。次回はランチなど食べに来たいです。

 

デリ&カフェアネラ

住所:東京都板橋区本町35-11 第2蓮沼ビル 1F

営業時間:11:00~20:00

食べログはこちら

 

 

関連記事一覧