遊座大山にできたタピオカ&韓国料理のお店「Mee TEA 大山店」

遊座大山にできたタピオカ&韓国料理のお店「Mee TEA 大山店」に行ってみました。

場所は文化会館の目の前で人通りとても多い交差点です。

以前からまたタピオカ店ができるのか〜と思っていましたが、韓国料理の看板も出しているので気になっていたところ。

開店からしばらく経ちましたが行ってみました。

 

辛さが一際引き立つ韓国料理のお店

場所は遊座大山の非常に人通りの多い場所です。

 

基本はタピオカ屋さんの看板なのですね。

現地に行くととても明るいお店なのがわかります。

ちょっと今回は写真が色々写ってますね。。。

 

お店の前の看板を見るとタピオカだったり台湾ジュースやスィーツだったりしますね。

 

として別の看板を見ると完全に別系統の韓国系のお食事のメニューが。

ちょっと混乱ですがどちらもやっているということで。

 

お店の中はとても綺麗でイートインのコーナーもあります。

 

こちらは入ってすぐのディスプレイでわかりやすいですね。

 

横にはドリンク関係のメニューも。

改めて見ると種類めちゃめちゃ多いです。

 

今回は「宮廷トッポッキ」と「肉野菜餃子」をテイクアウトでいただきました。

こちらテイクアウト時ですがパッケージがおしゃれです。

 

で、中身を見るとなかなか辛そうな予感のトッポッキが。

 

食べてみると予想通りめちゃめちゃ辛いです。

あまり辛いの得意ではなかったので後半は口から火を吐いておりました。

モチモチのお餅のようなトックが見た目よりかなりボリューミーでした。

肉野菜は味がかなりしっかりついており、ジューシーな味わいです。

ただ、最終的には辛さの印象に全部持っていかれてしまいまいた。(笑)

本格的な辛さではありますので、韓国料理好きや辛いもの好きの方に試してもらいたいです。

 

 

 

 

 

 

関連記事一覧