板橋区大山の川越街道沿いにあるMARIBUのランチ

板橋区大山の川越街道沿いにある「DAINING BAR MARIBU」。

Googleのレビューでもとても評価が高いです。

みてみると「大盛り」「天麩羅」のコメントが多いです。

こちらでランチを食べてみました。

 

川越街道沿いのボリューム満点のランチMARIBU

お店は川越街道沿いにあります。近くには「レストラン オオタニ」があります。

 

お店はDINING BARの看板が。

基本は夜のバーなのかなと思いつつ、お店の看板にはランチメニューがいっぱいです。

コロナの業態の影響でしょうか?でも評判はランチが良いのですよね。

 

お店の前にある看板でのメニューです。

みるからに量が多そうですが、実際多いです。

天丼系、天ざる、からあげどれにするかとても悩みましたw

 

お店に入ると中はカウンターとテーブル席がいくつかあります。

お昼時はとても繁盛しており、入店するのに少し待ちました。

店員さんフル稼働でお食事の準備をしております。

 

今回頼んだのは「上天丼(850円)」です。

写真では伝わりにくいですが、非常にボリュームがあります。

付け合わせのマカロニサラダも美味しいです。

 

そして天丼ですが甘辛のタレと天ぷらがかなり絶妙で人気なのがわかります。

ただ、お米がとても多いのである程度の量を食べれる人でないと辛いかもしれない。

お米の量はお店の人に相談して調整してもらうのが良いかもしれません。

味は満足感の非常に高いものとなります。タレのついたご飯がまた美味しい。

かなりボリュームがあるのですが油が良いのか胃もたれ感はかなり少ないです。

 

大盛り系グルメとしてはかなりランクが高そうなお店でした。

駅からやや距離があるのでなかなか行きずらい場所ですが、大盛り好きの方は足を伸ばしてみると良いと思います。

次はご飯の量を減らして唐揚げにチャレンジしたい。

 

 

関連記事一覧