大山のハッピーロードにある焼肉屋「ふうちゃん家」のランチ

唐突に焼肉食べに行きたくなることありますよね!!

お肉というや「焼肉」限定で、かつ「焼いて」食べたくなります。

ランチだとどうしてもボリューム的に選びにくかったりなので「追い肉」を頼める焼肉ランチを探していました。

そんなお店にぴったりなのがハッピーロードにある「ふうちゃん家」です。

場所はこちらです。

 

追い肉を選べる完璧な焼肉ランチ

ハッピーロードを進むとお店がありますが2階なのでちょっと見過ごす可能性あります。

隣は二郎系のガッツリラーメンのお店です。

何というかガッツリの組み合わせで。

2階に上がる階段が少し狭いのですが、お店の方はかなり広めです。

 

1階にある看板。正直ちょっと焼肉感は控え目かなと思ったりです。

 

お店に入ると正直広さに吃驚しました。

テーブル席と座敷席があってかなり広々です。

お一人様席もありますので一人でも居やすくあります。

 

こちらがメニューで焼肉系のメニューも豊富ですし、それ以外の丼ものもかなり多めで吃驚です。

お肉多めのボリュームランチもありますがさらに右にある「追い肉」が嬉しい!!

 

今回はお肉たっぷりの「にっくんランチ(税込1,010円)」を頼みました。

普通にお肉のボリュームがかなりあります。種類も多めでかなり満足感があります。

ちなみにご飯はおかわりできます。

 

そして肉はガッツリ焼くスタイルで。

マイトングで肉を焼くのでお昼は肉戦争も起こらなそうな。

好みの焼き加減でいただけます。

 

お昼時の焼肉満足度を極限まで高められる焼く肉屋さん「ふうちゃん家」。

もちろんランチだけでなく夜もお肉を食べに来いです。

関連記事一覧