両面焼きそばが食べられる「あぺたいと 板橋店」

両面焼きそばをご存知でしょうか?

『焼き』にこだわったらこうなったという、カリッとした焼き麺のある焼きそばです。

「あぺたいと」さんで食べられますが、店舗は10店も展開しており板橋にも高島平と新板橋の2店があります。

現在でもランチで営業しております。

 

両面焼きそばといえばのあぺたいと

お店は下板橋・新板橋・板橋の駅からどちらも近いようなやや距離があるようなこちらです。

 

少し裏道になりますが黄色い看板に赤い文字の目立つ看板のお店。

定期的に焼きそば食べたくなりますよね。

 

お店は鉄板にこだわりのあるスタイルのお店で、テーブルとカウンターの席があります。

普通に居酒屋として来たくなりますよね。

写真に写っていませんが、壁には有名人のサインがいっぱいです。

 

カウンター席ではコロナ対策もバッチリなお店です。

ランチ時はお一人様でもゆっくり食べれて良いです。

ちなみにテイクアウトもやっています。

 

メニューはこちらで両面焼きそばの他にもそばめしも美味しそうですね。

 

こちらはセットメニューです。

セットも色々選べますが、焼きそばの大きさの種類にこだわりを感じます。

 

そして今回はBセット(やきそば:小)を頼みました。

見た感じでもカリッとしたやきそばであるのがわかります。

餃子とのセットでこれは食が進むの間違いなし。

 

実際、カリッとした味わいの焼きそばはクセになり飽きがきません。

これだけでもかなり美味しですがセットの餃子とスープもまたとても美味しく。

鉄板焼きのお店の餃子や焼きそばという満足感があります。

他では食べられないタイプの焼きそばですので通いたくなります。

トッピングやセットなど変えて食べてみたい。

非常に満足感のある味わいで、お酒が飲めるようになったら夜にも是非またきたいです。

 

関連記事一覧