上板橋にある「中華ダイニング 剋」でランチ

上板橋にある「中華ダイニング 剋」でランチをしてきました。

「剋」言えば南上板橋の商店街の通りにあるおしゃれな中華屋さんです。

地図ではこちら。

 

おしゃれな「中華ダイニング 剋」はランチも美味しい

ダイニングというだけありましてお酒のメニューも多いお店ですがランチどきも普通にといいますかメニューたっぷりで営業しております。

お店の前にはランチメニューの看板もあり食べたいものも選べます。

 

お店はカウンターが6席で、あとは座席が幾つかあります。

ゆったりと数人でも来れますし、一人できてもゆっくりできます。

カウンターなどにはお酒が並んでいます。(笑)

 

こちらがランチのメニューとなります。

メニューも充実していてサイドメニューなどもつけられます。

 

今回は油淋鶏が食べたくてきたので「鶏の唐揚げ油淋ソース定食:790円」を頼みました。

ご飯大盛り無料ですが今回は普通で。それでも結構ボリュームあります。

そしておかずもたっぷりでガッツリ食べれる量です。

 

味の方ですが味付けも非常に丁寧で油淋ソースと絡めた唐揚げは絶品です。

ランチでサラッときてここまで満足度が高い油淋ソースの唐揚げ食べられるのは凄いですよね。

中華のお店の中でもかなりレベル高いと思います。

次に訪問の際には別メニューも食べたいですし、ご飯減らしてサイドメニュー食べたいとも思いました。

何にせよ再訪確定のお店ではあります。

 

関連記事一覧